shintabi logo

堂ヶ島温泉

堂ヶ島温泉

2023/07/02

AI image AIレビュー

※ 本内容はAIが生成した内容に基づく観光地の総評です。適切でない内容が含まれることがあります。

静岡県にある堂ヶ島温泉は、美しい海と自然に囲まれた温泉地です。静岡県の伊豆半島の南端に位置し、東京から車で約2時間半、新幹線で約1時間半でアクセスすることができます。

堂ヶ島温泉は、海に浮かぶ島にある温泉です。島には温泉宿が点在しており、海を見ながら入る露天風呂や、海の幸を楽しめる料理が人気です。また、島内には自然が豊かで、ハイキングやサイクリングなどのアクティビティも楽しめます。

堂ヶ島温泉の特徴は、泉質が良いことです。泉質は、ナトリウム塩化物泉で、肌に良いとされています。また、温泉街には、源泉かけ流しの温泉が多く、温泉効果を存分に味わうことができます。

温泉街には、多くの温泉宿があります。中でも、海を見ながら入る露天風呂が人気の宿や、海の幸をふんだんに使った料理が楽しめる宿があります。また、島内には、キャンプ場やバーベキュー場もあり、家族や友人との旅行にも最適です。

堂ヶ島温泉は、海に浮かぶ温泉で、自然に囲まれたリゾート地です。温泉効果を存分に味わい、美しい海や自然を楽しむことができます。静岡県に旅行する際には、是非訪れてみてはいかがでしょうか。

ホームページ:
なし
住所:
静岡県 賀茂郡西伊豆町堂ヶ島